Maiblog

Let's enjoy mama Life!

【ワーママのリアル】新たな挑戦!

こんにちは!ママピラティストレーナー/ママグラフィックデザイナーのMaiです☆★

先日の記事でデザイナーとしてココナラ販売を開始した、
とこちらでも紹介させていただきました。

バナーやSNS投稿画像、チラシなどデザイナーとしてお手伝いができるよう
新たな挑戦として頑張りたいなと思っています!

 

そして・・・
もう一つ挑戦したいこと。
それは

「オンラインマタニティピラティス
「オンライン産後ピラティス

 

前回の育休復帰後も企画は上げていました。
しかし現実問題、どのようにサービス展開するのか
お支払いは?リアル店舗との差別化は?
などなど諸問題が持ち上がり流れてしまってました。

でもやっぱり諦められず、今回の育休中になんとか形にできないかな?と
改めて企画し直すことに。

どんなサービスにできるか
そしてどんなサービスが求められるのか
模索していきたいと思います!

 

妊娠中の運動がもたらすメリットがたくさんあり、
なおかつピラティスで骨盤底筋群をはじめとする深層筋に意識を向けることで
悪姿勢になりやすい妊娠期も、元気に痛みが少なく過ごせるように
お手伝いしたいのです。

まだ考え始めたばかりなのでどんな内容になるかわかりませんが
応援してもらえたら嬉しいです☺️

 

いつかオンラインサービスのLPを自分で作るのが目標!
頑張ろう!!🔥