Maiblog

Let's enjoy mama Life!

ココナラでの販売開始しました

こんにちは!
ママピラティストレーナー/グラフィックデザイナーのたまごのMaiです★☆

 

4月に受講した講座
やっとココナラでの販売がスタートすることができました!


coconala.com

本当はもっと早くスタートさせてたかったけど・・・
諸事情により7月も終わり頃に・・・
でも7月にはスタートする!と決めてからはいいスピード感でできたかな?
やはり目標を立て、リスケジュールしながらもやっていくことは
本当に大切だな、と改めて知れた期間でした

 

 

現在はバナー・ヘッダーチラシの販売をしています
まだ駆け出しということで低価格でのご提案できます!

バナーやヘッダーに関しては各種SNSやブログのヘッダーはもちろん
挿入用の画像作成も可能です。
またインスタグラムの投稿画像も制作可能ですので、
SNSの投稿画像だけ代行したいな・・・などのご相談も受付てます!

 

チラシ作成はデータ納品なのでより低価格でのご提案が可能です✨
集客UP、新規Openなどご要望にお応えします!

ココナラのページ上のみで完結するので、もしご検討される方がいらっしゃいましたら
メッセージお待ちしております!

 

作成した過去の作品はポートフォリオに残しているので
こちらもぜひご覧ください!

https://maimfitness.wixsite.com/maimaeda

 

やっとスタートできたデザイナーの道
二足のわらじでどこまでできるか未知数なのがまた面白い

ママイントラ/ママデザイナー Maiをこれからもよろしくお願いいたします☘️