Maiblog

Let's enjoy mama Life!

コンペ入賞!

こんにちは!
デザインするピラティスインストラクターのMaiです☆★

 

デザインの副業を開始して3ヶ月
亀の歩みではありますが、コツコツと継続して活動しております。

 

その中で1つ、とても嬉しいことがありました!!
今回卒業したスクールで開催しているコンペで
入賞することができたのです!

バナー、ページデザイン、動画と3部門ある中
私はバナーとページデザインにエントリー。
今回ページデザインで優秀賞をいただきました😭💖


LP制作は今回初めてやったので、すごく時間がかかってしまったし
作り込みも途中からわけわからなくなってしまい
サイト分析で見たいろいろなピラティススタジオのHPを
穴が開くほど見直したり
とにかく毎日毎日LPのことばかり考えてました…!

テーマが「ジムの入会を促進するためのLP」
だったので、即座にピラティススタジをテーマにLP作る!と決めたわたし。
でも実はワイヤーフレームの段階で心折れそうになっていたのよね
慣れない作業の連続でなかなか思うように進まず
「これ本当に完成するの?😭」ってなってましたw

でも最後までやり切ってよかったです!
1つ自信につながりました✨

フィットネス系のLPやチラシなど
自分が今身を置いている業界のお手伝いをすることが目標で始めたデザインの仕事
今回の入賞でこの目標に近づけたような気がします。

まだまだ勉強不足の部分もあるので、驕らず謙虚にコツコツと勉強を続けて行こうと思います!!
まだまだ精進していくぞ🔥