Maiblog

Let's enjoy mama Life!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【産後のリアル】痛い!つらい!しんどい!

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです☆★前回の記事で帝王切開レポというような内容を書きました。 今回は産後に私のカラダに起こったことを書いていこうと思います!今思い返しても「本当しんどかった。よく頑張ったな自分」と震える思いです。w …

【出産のリアル】個人的に壮絶だった出産!

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです☆★少しお久しぶりになりました。入院中に出産記録を残そう!と思っていたのですが、思ったよりも出産〜産後が壮絶で・・・ブログ執筆どころじゃありませんでした・・・‍体調もまだ万全ではありませんが、記憶…

【妊婦のリアル】いよいよ入院!

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです☆★いよいよ入院です!!!!! 先日夫と一緒に術前説明や検査結果の話を聞きに行き結果も問題ないとのことだったので一安心したところです‍✨前回の出産の時もそうでしたが、術前説明って本当に怖いことをたく…

【妊婦のリアル】臨月妊婦のあれこれ

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです☆★臨月に入り、より一層ずっしり重たくなってきたお腹・・・胎動もかわいいものではなく、ただただ痛いwそんな臨月妊婦の毎日をご覧ください〜 眠れぬ夜、でも1日中眠い めちゃくちゃ矛盾しているタイトル。w …

【子育てのリアル】母、3歳になる

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです⭐︎★息子3歳のお誕生日を迎えました母も3歳 産まれた時のことは冗談抜きで昨日のことのように覚えてるんだよね。小さい身体で泣くことしかできなかった、体力なくて直母も哺乳瓶も苦手で栄養が摂れず、入院中に…