Maiblog

Let's enjoy mama Life!

【子育てのリアル】ワンオペの新たな味方!

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです★☆

 

産後1ヶ月半ほど経ち、少しづつ通常運転になりつつあります
夫も在宅勤務と出社のバランスで言うと出社が多くなり
平日はワンオペで過ごす日がほとんどです

 

そんな中新たな味方をお迎えしたんですよ(*・∀・*)
それは・・・
バスローブ!
ワンオペでとても悩んだのがお風呂問題
3歳の息子1人ならとても楽でしたが、
生まれて間もない娘も一緒となると訳が違う・・・!

特にドタバタなお風呂上がりが素っ裸で何分過ごすんだいって感じで寒かったんですよね・・・
とりあえずお風呂上がったらバスローブを羽織り2人分のお世話を終わらせて
自分も服を着る、と言う流れにしたら
寒くないし快適でした😝

私が購入したのはこれ!

item.rakuten.co.jp

安いけどふんわりしてて吸水もしっかりしてて○
ワンオペお風呂に悩んでいる方ぜひバスローブ導入してみてください!

次はおワンオペお風呂の入り方をシェアしたいと思います✨

最後までお読みいただきありがとうございました!