Maiblog

Let's enjoy mama Life!

お気に入りのNEWアイテム!

こんにちは!ママパーソナルトレーナーのMaiです★☆

 

最近食べ物がおいしくて美味しくてものすごく食べています

秋って食べ物がおいしいですよね??

 

妊娠初期の食べつわり、そしてつわり終了からの暴食・・・

なんていうか、、、

妊娠が口実でただただ食べてるんですよ、最近の私は!!!!!爆

 

暴食が過ぎて自制しようと思い、これを取り入れたんです。

 

item.rakuten.co.jp

有機グラノーラ

 

f:id:mai-m-1203:20221111195648j:image

 

f:id:mai-m-1203:20221111195635j:image

砂糖不使用でグラノーラ以外にもナッツやドライフルーツが入っているのです

甘すぎずドライフルーツの自然な甘みで、私はヨーグルトに入れて朝ごはんに食べています

 

これを知ったきっかけはInstagramでした

離乳食や幼児食を紹介している方がこちらのグラノーラを紹介していて

気になったので1回購入してみたんです

 

そしらとても美味しくてリピート2回!

定期的にクーポンがあったり、割引があるので

ある程度まとめ買いしてます♪

 

最近はヨーグルトにウェリナの黒蜜きなこプロテイン+このグラノーラをいれて

朝ごはんの追加にしています!

ボリュームもあって満足感◎です!

 

会食が多くなる時期、食べ物が美味しい時期なのでどうしても食べすぎてしまうんですよね。

 

そんなときのリセット朝ごはんにもおすすめです!