Maiblog

Let's enjoy mama Life!

人生が変わったある出会いと結婚式

こんばんは!ママパーソナルトレーナーのMaiです♪

息子が寝てからの夜の自分時間・・・

これをできるだけたくさん得るために、母ちゃんは毎日必至😂

これはきっとワーママあるあるですね・・・!

 

 

今回はわたしの人生が変わったある出会いと結婚式についてお話します😊✨

 

2018年7月 わたしたち夫婦は結婚式を挙げました


f:id:mai-m-1203:20211211071614j:image

 

CRAZY WEDDINGでオーダメイドのオリジナルウエディングを作っていただいた

のですが

本当に人生で1番最高で最幸な日!!!

わたしたち夫婦のために作ってもらった高砂も装飾も

私たちだけのコンセプトも

全てが宝物♡

 

そして結婚式の準備ってとても時間をかけてしていくから

おのずと担当のプロデューサーさんとは関係が深まっていくんですよ

 

 

わたしたち2人の幼い頃から結婚式準備をしていた当時まで

担当のプロデューサーさんと深く深く話しました

このときにポロっと話した【スポーツインストラクターの仕事をしたい】という話

「いつか、将来、出来たらやりたいと思っている」

そんな風に話をしたのですが

担当のプロデューサーさんは

「それ、もうすぐにやっちゃえばいいのに!」

こんな風に言ってくれたんです

 

 

実に保守的に物事を考えてしまって、冒険も挑戦もしてこなかったわたしには

とてもとても大きく背中を押してくれる一言でした

そしてまさかの夫も同じように言ってくれて応援してくれて

この1年後にはインストラクターの資格を取得してました

 

 

これは自分にとっては人生で1番の(大げさかな)転機

まさか自分がパーソナルトレーナーとして働く日が来るなんて

 

 

 

 

実は今の職場であるパーソナルトレーニングスタジオSuAiも

紹介してくれたのがこの担当プロデューサーさんなんです。

まさに「人生が変わる結婚式」となった

私たちの結婚式のコンセプト"Wake up"は、いつしか人生のコンセプトに

 

 

「Wake up」

新しい今日が始まる

それがどんなに素晴らしいことか

 

生きている限り何度でも始められる毎日があって

それが私たちに平等に与えられている

 

大切な家族のために頑張れるのが私たちだから

無謀な挑戦をする必要はないけれど

自分のために挑む

その背中が家族導くことも信じよう

 

明日は明日の風が吹く

守ることも 挑むことも

 

1日1日

その時の自分の選択を

信じることから始めてみよう

 

 

私たちがもらったコンセプトの抜粋です

新しく始めようとする小さな挑戦

それはまず自分を信じることから

この言葉に救われてきたんだなってつくづく思うのです

今までの自分では立ち止まっていたことでも

このコンセプトがそっと背中を押してくれて挑戦もできちゃうんだよね

 

 

みなさんは”人生が変わった”と感じるような出来事ってありましたか?

 

ぜひ教えて下さい😉✨