Maiblog

Let's enjoy mama Life!

【自己紹介】わたしってこんな人

f:id:mai-m-1203:20211210214008p:image

 

ご訪問いただきありがとうございます!

ママパーソナルトレーナーの”まえだまい”です

調布・武蔵小杉に2店舗展開しているパーソナルトレーニングスタジオ SuAiで働いています!

 

今回は”わたしってこんな人”という自己紹介をしていきますね!

 

大阪で生まれ神奈川で育ち大学まで地元横浜で過ごしました。

高校ではダンス部、大学でもダンスサークルに入り毎日楽しく踊ってました🎶

今でもダンスを見るのは大好きです♡

大学卒業後は大手家具販売会社に就職。

転勤族で2年に1回は引っ越しをする

なかなかハードな日々を過ごす・・・(´・ω・`)タイヘンダッタ

 

 

その後結婚を機に退職。

わたしの人生を変えるきっかけになった結婚式を行い

ここでのある出会いがきっかけに今後の人生を大きく変える決断を夫婦でしました!

夫婦2人共一緒のタイミングで転職し、横浜へ

 

現在のパーソナルトレーニングスタジオ SuAiで働くことになったのです✨

 

 

2020年2月、息子を出産。

妊娠期間にマタニティピラティスをしたことでカラダの痛みがなくなり

完全にピラティス沼にハマったのは簡単でしたwww

 

そして産後5ヶ月からピラティスに通いカラダを整えてます!

これはまだ継続中。

 

 

わたしは産前産後のママを全力でサポートしたい

そんな風に思って今SuAiで働いています

ココロもカラダも健やかにお腹の赤ちゃんとの愛しい時間を過ごしてほしい

産後のボロボロになったカラダの回復をお手伝いしたい

 

産前産後ともけっこうしんどい思いをしたこの経験がきっかけになり

現在どのような形で多くの人に提供出来るか模索中です。

 

 

自分の経験や妊娠出産のこと、現在勉強中のマタニティピラティスや産後ピラティスのこと

現在絶賛奮闘中の育児のこと、ワーママライフのこと

このような内容を中心に発信できたらと思っています(´∀`*)

 

忙しいママだってきれいになれる!

ママだから楽しい!

Let's enjoy mama Life!!!

 

どうぞよろしくおねがいします!!!!!